シノワズリ — シノワ RSS



映画の中のシノワズリ

皆様 ディズニーのシンデレラという映画をご覧になったことがあるますでしょうか。シンデレラが住んでいた意地悪な母親と娘の家のインテリアがすごいのです。衣装もすごかったですが、このシノワズリとジャパネズリ、そしてとがったクラシックといえましょうか、空想の中のしかも現実のクラシックのインテリア。時代を奮闘しながらも新しさを感じさせ、わくわくさせるインテリアとドレスにはため息がでます。映画のインテリアや衣装によってインスパイヤーされたそんな映画がいくつかあるのですが、そのうちに画像を探し出してリポートしますが、映画ってすごいな!!!   このジャパネズリのシュールな感じ…浮世絵と大和絵が合体してる こんなビビットなシノワのバックグラウンドもいい感じ  

Continue reading

最近チェックしたアイテム


Language
Japanese
Open drop down